足下悪いなか、ふるさと村のle cielにおいで下さった皆さま、ありがとうございました!

ブルベーちゃんとle cielののぼりのツーショット!!(^∇^)ノ

20160828213922b1a.jpg

係の方に手を引かれて。
移動がとっても大変そうでした。頑張れ、ブルベ〜

あとコダレンジャーも小平商工会のテントに来てくれて、
レッドさんは鈴木園の赤いポスト型のお茶筒を手に、
パープルちゃんはレトルトブルーベリーカレーを手に、
グリーンさんはうちのよもぎあんぱん(笑)を手に、写真撮影をされました。

出店されてる皆さんとの交流もあり、たまには外に出かけてみるのも良いものだと実感しました。。。
スポンサーサイト

グリーンさん×よもぎあんぱん

ふるさと村にて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






